ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月28日

秋のキャンプ

秋のキャンプ

9月の連休

キャンプに行ってきました

娘の誕生日と言うこともあって

娘の要望を優先し

「カヤック」中心のキャンプ

ただし

「誕生日は自宅で過ごしたいから一泊」

という娘の意見は通らず

「二日目は雨の予報だから撤収したくない!二泊!」

という私の要望にキャンプ場に向かう車中で娘が同意

という土壇場キャンプテヘッ


今回は行き先が決まったのが

キャンプ前日の夜

それまであれやこれや悩んでいたのです

当日の朝

予約しようとしたら

「もう空いてません」

といわれ

予約不要のフリーサイトに行くことにしました

「田沢湖キャンプ場」

当日決定でも何とかなるもんですね~ニコニコ




昼前にキャンプ場に付き

受付を済ますと

チェックイン時間前だっのに何も言われなかったので

早速、設営にかかりました

まだ、いい場所がいっぱい空いています ドキッ

車中泊なので駐車場に近い場所にタープを張ります

買って行ったお弁当でお昼にし

午後からのカヤックツアーの準備



  続きは後日・・・


同じカテゴリー(秋田)の記事画像
夏休みキャンプ、3日目
夏休みキャンプ、2日目
9月 娘のバースデーキャンプ
キャンプ最終日
キャンプ2日目
カヤックツアー
同じカテゴリー(秋田)の記事
 夏休みキャンプ、3日目 (2012-08-21 15:09)
 夏休みキャンプ、2日目 (2012-08-20 12:58)
 夏休みキャンプ、一日目 (2012-08-17 20:56)
 9月 娘のバースデーキャンプ (2011-10-01 20:55)
 秋のキャンプ (2011-09-17 17:50)
 キャンプ最終日 (2010-10-08 12:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のキャンプ
    コメント(0)