ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月20日

夏休みキャンプ、2日目

ゆっくりと寝ていた2日目の朝

周辺のキャンパーは帰り支度であわただしい雰囲気です。

そういえば、ゆうべ娘が

「トイレの洗面台に虫がいっぱい汗トイレの鍵も閉まらないし怒・・・」

と言っていましたが、鍵はきちんと閉まりました、虫はいっぱいいました汗


夏休みキャンプ、2日目



極めつけは、キャンプ場の通路やサイトにある素麺状のもの

「これなんだろうね~」

「なんだろうね?なんかの木の花?」

「・・・動いているよ・・・」

ガーン


よく見れば、タープ内にも何匹か・・・

そして、車のドアを開けたら、内側にも・・・男の子エーン


こわい・・・怖すぎる・・・


おまけに昨日の雨で木の上からは青虫まで降ってきていますダウン

ここが、日陰のサイトだからでしょうか・・・?


がらがらに空いたサイトを物色し、向かい側に引っ越しすることにしました

虫もいないし、タープも乾きそうですニコニコ

夏休みキャンプ、2日目


さて、今日は何して過ごそうか?

秘湯にいるから「秘湯めぐり」だよねびっくり

と言うと、娘たちから反対の声が出ました

やはり、若い娘は、秘湯に興味がないみたいダウン



田沢湖と言えば「やまのはちみつや」

酢のドリンクや蜂蜜などを試食し、買い物して、シュークリームとプリンを食べました。




それから、建築を学ぶ娘が「田沢湖駅が見たい」というのでそこへ行くことにしました

ナントカいう建築家の設計らしいです

駅前の物産館で、おそばを食べました

「そば五郎」だったかな?

とても美味しい十割そばですドキッ


次に向かったのは、「抱き返り渓谷」

夏休みキャンプ、2日目

高所恐怖症の私には、恐怖以外の何物でもなかったですシーッ















同じカテゴリー(秋田)の記事画像
夏休みキャンプ、3日目
9月 娘のバースデーキャンプ
キャンプ最終日
キャンプ2日目
カヤックツアー
秋のキャンプ
同じカテゴリー(秋田)の記事
 夏休みキャンプ、3日目 (2012-08-21 15:09)
 夏休みキャンプ、一日目 (2012-08-17 20:56)
 9月 娘のバースデーキャンプ (2011-10-01 20:55)
 秋のキャンプ (2011-09-17 17:50)
 キャンプ最終日 (2010-10-08 12:42)
 キャンプ2日目 (2010-10-06 12:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキャンプ、2日目
    コメント(0)