ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

贅沢にもタープ2張り

《5月3日(火)》

  今日から3連休の人が多いみたいで

  キャンプ場は満員御礼です

  私たちのサイトは、ダムの近くで

  水音がとてもうるさく

  サイトを変更したかったけど

  無理でした汗  

  おまけに管理棟の陰で

  他のキャンパーから隔絶されてる感じが

  さびしかった・・・

  次回は、別のサイトを予約しようと思います
  

  さて、悪夢のサイトに戻り、片づけを始めます

  ポールをはずし・・・・

  ここで、まさかの2本目破損ガーン  
  
  また、ぽっきり折れてしまいました

  
  他の2本も接続部がさびさびで

  また、折れそうな予感・・・・・汗

  これは、4本とも修理?

  とりあえず、1本目の修理はストップして

  このタープはしばらくお蔵入りになりそうです

  

  今日は新しく持ってきたタープを

  贅沢にも2張り
  贅沢にもタープ2張り


  スクリーンタープは以前使っていたもので

  下のピンを指すのに力が必要だったので

  しばらく使っていませんでしたが

  娘たちも大きくなり

  それなりに力もついてきたので

  楽勝でした

  昨日、新しく購入した最強ペグ、ソリステでしっかり固定

  これで、風が吹いても嵐が来ても

  大丈夫!なはず


  夜は手抜きで

  ホットプレートのチャプチェ
  電源無料だとらくちんらくちん


  贅沢にもタープ2張り

  


同じカテゴリー(岩手)の記事画像
2012.GWキャンプ
雫石に行ってきました
GWキャンプで学びました
また、強風です;
懲りずに続けることに・・・
大惨事でした・・・!
同じカテゴリー(岩手)の記事
 2012.GWキャンプ (2012-05-17 15:20)
 雫石に行ってきました (2011-09-10 19:15)
 GWキャンプで学びました (2011-05-16 12:49)
 また、強風です; (2011-05-13 12:37)
 懲りずに続けることに・・・ (2011-05-11 12:49)
 大惨事でした・・・! (2011-05-10 12:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢にもタープ2張り
    コメント(0)