ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

GWキャンプで学びました

《5月5日(木)》

  今日で、今年のGWキャンプも終了です

  GWキャンプで学びました  

  長いようで、あっという間だったようで

  あの大惨事も過ぎてしまえば

  遠い日のことのようで

  いろんな人に助けられて

  不幸中の幸いとはこういうことをいうのだなと思います
  シーッキラキラ


  撤収時は天気も良く 晴れ

  乾いた道具を仕舞うことができ

  次回までお疲れ様と小屋の中で休んでもらいます


  それでも、今回のキャンプでは

  たとえ、一泊でも二泊でも一週間でも

  キャンプはキャンプ

  どんな天候になるかはわからず

  軽く考えてはいけないということを学びました

  自然を甘く見てはいけないのです
  
  きちんとしたそれなりの道具を使わないと ドームテント

  ひどい目にあいます
  
  それとメンテナンスも・・・



  次回は夏休みになると思います



  それまで、あれこれ揃えないと・・(笑)  ランタン

    



同じカテゴリー(岩手)の記事画像
2012.GWキャンプ
雫石に行ってきました
また、強風です;
贅沢にもタープ2張り
懲りずに続けることに・・・
大惨事でした・・・!
同じカテゴリー(岩手)の記事
 2012.GWキャンプ (2012-05-17 15:20)
 雫石に行ってきました (2011-09-10 19:15)
 また、強風です; (2011-05-13 12:37)
 贅沢にもタープ2張り (2011-05-12 12:56)
 懲りずに続けることに・・・ (2011-05-11 12:49)
 大惨事でした・・・! (2011-05-10 12:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプで学びました
    コメント(0)