ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月17日

2012.GWキャンプ

今年のGWはいつもの「雫石あねっこ」

天気予報は雨だったから覚悟はしていたけど・・・

本当に3日間とも雨ガーン

こんな日もあるさ、と思うしかないですね

ところで、こんな天気でもGWはGW

サイトはほとんどうまっていました

そして、こんな天気にはにわかキャンパーは、みかけません

みなさん、ロープはしっかりアップ

スクリーンタープはフルクローズパンチ

長靴にカッパテヘッ

さすがです

もちろん、我が家も傘さして、うろうろしていました

2012.GWキャンプ























一日目の夜は、いつもの焼肉!ジンギスカンですチョキ

ご飯も炊いて、ワインで乾杯ニコニコ

シングルストーブだけで、ばっちりでした

二日目の朝は、いつものホットサンド

キャンプの定番ですニコッ

そして、昼はざるそば~!

雨降りなので食べることだけが楽しみなのですが、メニューは変わり映えしません汗

前回のざるそばの時は、反省点で「海苔」と「わさび」が欲しかったと言ってましたが

今回も用意しておらず('ε`汗)  次回こそ、準備したいと思います

夜は、初めての焼き鳥

鶏もも肉を適当に切って、適当に串にさしてきましたが

これが、美味かったニコニコ

炭火で焼くと鶏肉っておいしいんですねハート

それと、最終日はいつも定番のホットプレート料理汗

チャプチェをつくりました

簡単でおいしいんですテヘッ

かなり手抜きですが、ご飯にぴったりでした

三日目の朝は、道の駅で買ったパンです

新アイテムのトースターで焼いたんですが、すぐ焦げちゃいますタラ~

火加減がむずかしいんですね・・・( 〃..)


今回は風がなかった

それが、一番、安心でした

雨なんて、ちょろいちょろいパンチ


ボロタープは雨漏りしましたが・・・

そろそろ、寿命かな~~~汗







同じカテゴリー(岩手)の記事画像
雫石に行ってきました
GWキャンプで学びました
また、強風です;
贅沢にもタープ2張り
懲りずに続けることに・・・
大惨事でした・・・!
同じカテゴリー(岩手)の記事
 雫石に行ってきました (2011-09-10 19:15)
 GWキャンプで学びました (2011-05-16 12:49)
 また、強風です; (2011-05-13 12:37)
 贅沢にもタープ2張り (2011-05-12 12:56)
 懲りずに続けることに・・・ (2011-05-11 12:49)
 大惨事でした・・・! (2011-05-10 12:55)
この記事へのコメント
こんにちは~
ご無沙汰しています。
こちらも昨年11月からまったく更新していませんでした。
基本的に冬は仮死状態ですw
暖かくなってぼちぼち再開します。
また時々遊びにきますのでよろしくお願いします。
Posted by freebird at 2012年05月25日 21:00
freebirdさん、こんにちは!
東北の冬は厳しいですから( `^ω^)=3
短いシーズン思う存分楽しみましょ。
Posted by パンダパンダ at 2012年05月30日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.GWキャンプ
    コメント(2)